CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
私のクローゼットから my favorite style [e-mook] (e-MOOK)
私のクローゼットから my favorite style [e-mook] (e-MOOK) (JUGEMレビュー »)
内田 彩仍
内田彩仍さんの本の中でも特に大好きな本です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Come home! (Vol.5) (私のカントリー別冊)
Come home! (Vol.5) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

vol.5....何度も何度も読み返しています^^。リネンのコーヒーフィルターの作り方も載っています^^。この本の雰囲気好きです
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
| main | まずはログハウスをのぞいてみました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
理由というと
今の住まいは賃貸です。3階に住んでいます。

なににこまっているかというと
冬....結露が凄いのです。
一度壁紙を張り替えてもらいました。
押し入れ、天井もかびています。
窓は北側は結露が凍ってあかなくなります。
3部屋ありますが、2部屋がそのような状態で
そちらはものを置くのに使っています。
でもかびるので、重要なものは置く事ができません。

あとは、3階に住んでいるので
下の方に足音が響かないように
(子供が走ったりするので....注意はするのですけどね^^;)
カーペットをしいたら
家族みんなで鼻水、くしゃみ...。
一応おそうじはしてるのですが(笑)。

下の方はとても優しい方で
「気にしないで」といってくださるのですが
やっぱり気になるのでカーペットははずせません。
(実際、我が家も4階の方の足音も聞こえるので
こんなに下に響くのか〜というのはわかりますので)

子供をのびのびさせてあげたい...。
今は歩く音も、ましてや走るとすぐに注意してます。



何年か過ごして、夫婦で思った事は
やっぱり
木のおうちに住みたい
という事でした。

結露がほとんどない
カーペットをしかなくてもよいおうち(笑)。

本当はもっと希望があります(笑)^^
つづく。

| きっかけ | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:39 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokidoki-kumo.jugem.jp/trackback/2
トラックバック