CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
私のクローゼットから my favorite style [e-mook] (e-MOOK)
私のクローゼットから my favorite style [e-mook] (e-MOOK) (JUGEMレビュー »)
内田 彩仍
内田彩仍さんの本の中でも特に大好きな本です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Come home! (Vol.5) (私のカントリー別冊)
Come home! (Vol.5) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

vol.5....何度も何度も読み返しています^^。リネンのコーヒーフィルターの作り方も載っています^^。この本の雰囲気好きです
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ペレットストーブ | main | よいお年を >>


| - | | - | - |
クリスマスツリー
注文していたクリスマスツリーが
届きました^^


去年存在を知ってから
ずっと欲しいと思っていたものです。

支えの部分も丸太になっていて
ほんもののもみの木のようです。


今年は10月に発売開始になり
すぐ注文しました。


そして先日、やっと届きました。


届いた状態は枝がたたまれているので
広げなくてはならないのですが
はは、きれいにできません。
センスの問題ですね(笑)。




ほそながいまつぼっくりもついていたのですが
ぽろぽろと種が落ちます。
これ、植えたら、芽が出てくるのかな?
上の子はせっせと拾って袋にいれております。










| ひびのこと | 10:57 | comments(0) | - |
| - | 10:57 | - | - |
コメント
コメントする