CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
私のクローゼットから my favorite style [e-mook] (e-MOOK)
私のクローゼットから my favorite style [e-mook] (e-MOOK) (JUGEMレビュー »)
内田 彩仍
内田彩仍さんの本の中でも特に大好きな本です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Come home! (Vol.5) (私のカントリー別冊)
Come home! (Vol.5) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

vol.5....何度も何度も読み返しています^^。リネンのコーヒーフィルターの作り方も載っています^^。この本の雰囲気好きです
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 壁塗り 13日目 | main | 壁塗り 15日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
壁塗り 14日目
母と私で塗りました。
子供達は父と一緒に実家へ。
見ていもらえると本当に助かります。

下駄箱の中の壁ぬりです。


午前中で終わりました。
時間があったので
お借りしている脚立に沢山ついたタナクリームをとりました。



かたまるととるのが大変です。ごりごりと。
脚立をお借りする事ができて、本当に助かりました。

ちょうど
電気の工事の方がいらしたので
気になっていたニッチの電話のコンセントの事をお聞きしたら
NTTさんがするので大丈夫とのことでした。
一安心。

建具やさんが建具を持って来て調節を始めていました。



職人さんのこだわりを感じました。
私などは気にしない部分も
とても気にされてお話してくださいました。
そしてあわない部分の扉を持って帰られました。





塗る部分はあとは階段の下だけです。
前にも書きましたが
ここにスライド式のパンチングメタルボードを
取り付けてもらうのですが
まだとどいていないので
下地を塗れないと左官やさん。
昨日Yさんが「月曜には塗る予定」と言っていたのですが。
左官やさんが終わったら連絡くるのかな〜。
早く終わらせてすっきりしたいです^^。

明日の塗りがないのが寂しいな。


ビルトインコンロです^^。





毎日更新する余裕がなくて^^;
さかのぼって書きました。
(7/30)
8月に入るとしばらくネットがつながらない環境になってしまうので
またまた更新が出来なくなります^^;
| 本体工事 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:13 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokidoki-kumo.jugem.jp/trackback/126
トラックバック