CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
私のクローゼットから my favorite style [e-mook] (e-MOOK)
私のクローゼットから my favorite style [e-mook] (e-MOOK) (JUGEMレビュー »)
内田 彩仍
内田彩仍さんの本の中でも特に大好きな本です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Come home! (Vol.5) (私のカントリー別冊)
Come home! (Vol.5) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

vol.5....何度も何度も読み返しています^^。リネンのコーヒーフィルターの作り方も載っています^^。この本の雰囲気好きです
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 壁塗り 12日目 | main | 壁塗り 14日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
壁塗り 13日目
リビング入り口も塗っていなかったので、そこと
リビング南側を塗りました。

今日は

旦那さん
私です。

子供達は父が休みだったのでお願いしました。
助かります。


トイレが箱から出ていました。



おお〜いよいよかな?
本当はトイレの壁も塗り直したいのですが
荒々しく塗った...という事にして(笑)
塗り直しはやめました^^;
白の方があらがめだたない気がします。
色が入るともろ見えます....おほほ。

子供達を迎えに来てくれた父が
横置きになったトイレをみて
「ずいぶんかわった向きだな」と。
この向きに設置すると思ったみたいです(笑)。





食洗器がちょっとはみ出してしまうみたいです。
シンクの排水があって奥まで入らないそうです。

水栓もついてました。


その時
「こんにちは〜」と
S棟梁さんと大工のZさんが!
残った大工工事の為に今日はこちらの現場へ
来てくださったのです。
うれしいです〜。

S棟梁さんがキッチンに可動棚をつけてくださいました。
次になにかつくっています。
途中でだんなさんもお手伝い。





シンクの前にポケットが。



システムキッチンみたいです。
すごい〜ありがとうございます。


ホスクリーンも設置してくださいました。
自分でつけなきゃならないかも...と
思っていたので感謝感謝です。
1階はペレットストーブの前に
2階はフリースペースに。



これは吊るす棒が取り外せるので
見た目も気にならず便利かなぁと思い購入していました。

2階でZさんが何か作っていました。



はしご!はしごでした。
ロフトに登るためのはしごです。

もしかしてスチールになるかもと
前に森の音さんに言われていたので
木で作っていただけてうれしいです。
とてもかわいい〜
そしてずしっとしっかりしています。

登る板もただまっすぐではなくて
裏側にちょっと加工があります。
降りる時とか、この部分につかまるので
とても便利です。
細やかな作業をされるなぁと
いつも思っていました。
WICの枕棚のささえの木の部分も
そのままの木をつけるのではなく
曲線をいれてくださったり。
階段の手すりも。
Zさんありがとうございます!



夕方森の音のYさんとOさんが。
Yさんにニッチの電話のコンセントの事をお聞きして
確認をお願いしました。


玄関もあとは下駄箱の中を残すのみです。

(あとは階段の下も、でした(笑))


| 本体工事 | 22:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:15 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokidoki-kumo.jugem.jp/trackback/125
トラックバック