CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
私のクローゼットから my favorite style [e-mook] (e-MOOK)
私のクローゼットから my favorite style [e-mook] (e-MOOK) (JUGEMレビュー »)
内田 彩仍
内田彩仍さんの本の中でも特に大好きな本です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Come home! (Vol.5) (私のカントリー別冊)
Come home! (Vol.5) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

vol.5....何度も何度も読み返しています^^。リネンのコーヒーフィルターの作り方も載っています^^。この本の雰囲気好きです
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 引っ越し見積り | main | 壁塗り 11日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
壁塗り 10日目
昨日私達はお休みしていましたが
左官やさんが頑張っていっぱい下地を塗っていてくれました。
そして高い部分という事で
タナクリーム塗りをお願いしていた
左官やさん階段の壁塗りが完了していました。

そのあまりの美しさにみとれてしまいました。



違う...違い過ぎる.....。
え〜こんなに違っちゃうのかぁ。
ショックのあまり
午前中ペースダウン。

キッチンの半分しか塗る事が出来ませんでした。


午後はちょっと復活して(笑)またペースを戻しました。
職人さんと違ってあたりまえ!
わりきならくては!

ちょっとショックな事が。

リビング入り口の柱に、何かがぶつかった跡が...。



ショックです。
入居前にこれは......。
前は養生されていたのに
いつからか柱がむき出しになっていました....。
別の現場でカバー使ってるのかな?

2階の柱は養生されてるのですけど


直るのかな。

現場というのはこういうものなのかな。
というのはキッチンもそのままの状態なのですよね。
木の部分も養生されていないので
傷がついていました。
床もしみがついているところもありました。
(誰かのぞうきんが養生されてない部分に
置いたままになっていました)

これ以上つくのは悲しいので
段ボールでかこみましたが
その後、柱にも発見...。

帰って旦那さん画像をに見せたら
かなりショックを受けていましたが
最後にクリーニングしてくれるといってるから
何かしらしてくれるかも、と。
でも、木ですから...どうなのかな。
まあ自分たちで住めば傷はつくのは
わかっていますが、なんともいえない気持ちです...。

左官やさんは今日は玄関を。





楽しみです。

建具も届き始めました。



シンプルです。いいですね^^



ここにあの灰皿がはまるのですね〜。
思ったより小さいので
色の部分もでるのか心配...でも大丈夫でしょう^^
楽しみです。

| 本体工事 | 21:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:11 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokidoki-kumo.jugem.jp/trackback/122
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/08/27 4:09 PM |