CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
私のクローゼットから my favorite style [e-mook] (e-MOOK)
私のクローゼットから my favorite style [e-mook] (e-MOOK) (JUGEMレビュー »)
内田 彩仍
内田彩仍さんの本の中でも特に大好きな本です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Come home! (Vol.5) (私のカントリー別冊)
Come home! (Vol.5) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

vol.5....何度も何度も読み返しています^^。リネンのコーヒーフィルターの作り方も載っています^^。この本の雰囲気好きです
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 壁塗り 6日目 | main | 壁塗り 8日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
壁塗り 7日目
今日も下の子を幼稚園の延長保育にお願いしていましたが
朝「いやだ〜」と泣かれてしまいました。
延長保育はキャンセルする事に。
とほほです。
午後からは現場へ一緒に行く事になりました。

本日の塗り班は
お友達

私です。

お友達は午前限定です。

ロフトの狭いところを担当してくれました。
ごめんね。
ありがとう。




母は階段を。





私は階段を登ったところの残りを塗りました。
あまりの高さに、ここは業者さんが塗るところ??と
森の音さんに旦那さんが確認していましたが
私達が塗る場所だったので頑張りました。
脚立に上がると結構高くて怖かったです。
本当は旦那さんに塗ってもらおうと思っていたのですが
今日はいないし、
思いのほか進んだので勇気を出して(笑)登って塗りました。



下の子を迎えに行ったり
上の子が帰ってくる時にうちにもどったり
ちょっとぱたぱたしましたが
なんとか塗り終わりました。


今日は電気の検査がありました。



家の照明がつくようになりました。

スイッチプレートもつきました。


 
これで夜も塗れるようになりますよ、Yさん(笑)。
実際塗りにこれるかどうかはわかりませんが
頑張らなくては!です。
スイッチがたくさんあって
覚えられるかな〜?
でも検査が終わったという事は
今後の電気代も我が家に請求となるのかな!?


森の音のYさんとOさんもいらっしゃいました。
ありがとうございます。
塗り塗り頑張ってますよ〜。

延長保育を拒否した下の子は
現場へ来てロフトに登り



少しして寝てしまいました。


明日は敷き布団ももっていこうかな(笑)。


タナクリームの入っている容器ですが
とても丈夫で
なんとなくかわいいです。
これが意外に好評で
欲しいと言われています。
まだまだ沢山あるので大丈夫です(笑)。


| 本体工事 | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 18:42 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokidoki-kumo.jugem.jp/trackback/116
トラックバック