CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
私のクローゼットから my favorite style [e-mook] (e-MOOK)
私のクローゼットから my favorite style [e-mook] (e-MOOK) (JUGEMレビュー »)
内田 彩仍
内田彩仍さんの本の中でも特に大好きな本です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Come home! (Vol.5) (私のカントリー別冊)
Come home! (Vol.5) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

vol.5....何度も何度も読み返しています^^。リネンのコーヒーフィルターの作り方も載っています^^。この本の雰囲気好きです
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 土地が決まらない | main | ヒアリングシート >>


| - | | - | - |
土地を契約しました
大安です。
土地購入の手続きを完了しました。
午後2時、我が家での約束でしたが、朝から落ち着かない私たち。

こんな大きな金額の買い物は初めてです。

宅地の方、担当してくださった方、組合の委員長さん、3人いらっしゃって
説明があり、契約完了。

希望のところが契約できなかったり、ちょっとありましたが(笑)
結果オーライで、和気あいあいの契約となりました。

組合と書きましたが、私たちが購入した土地は管理組合の所有している
いわゆる保留地というところです。

今時点で保留地の場合登記は出来ないとの事。
組合が解散した時点で登記となります。

融資…大丈夫かなと心配になりましたが
大丈夫とのことでした。そこは自分たちでも翌日確認しようと。

契約後、お世話になった工務店Mさんにメールで契約しましたと連絡しました。
| 土地 | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 12:25 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tokidoki-kumo.jugem.jp/trackback/10
トラックバック