CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
私のクローゼットから my favorite style [e-mook] (e-MOOK)
私のクローゼットから my favorite style [e-mook] (e-MOOK) (JUGEMレビュー »)
内田 彩仍
内田彩仍さんの本の中でも特に大好きな本です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Come home! (Vol.5) (私のカントリー別冊)
Come home! (Vol.5) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

vol.5....何度も何度も読み返しています^^。リネンのコーヒーフィルターの作り方も載っています^^。この本の雰囲気好きです
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
レンガ

JUGEMテーマ:日記・一般



先日画像がなかったレンガの部分。


こんな感じです^^











あとは白いモルタルを流して完成...なのですが
別な部分にとりかかっていてこちらは後になりそう...。
そしてこのままだったりして(笑)。
| DIY | 10:44 | - | - |
棚をつくりました
キッチンの後ろの

パントリーとよぶには小さいスペース。

棚を作っていたきましたが

壁にも棚があるといいなとずっと思っていました。





おほほ...^^;ごちゃごちゃ。




この壁側にも、ものをずらっと床に置いていたので(おもに食品ストック)
棚を設置するためよけました。

ということで


つくりました。



1×4材を使って。
ジグソーは今回は使わずそのままの長さを利用しました。





もともと別な用途に使おうと思い白く塗った1×4材ですが
そちらがまだ進まないので、こちらの棚に使いました。





1820mmの長さがあるのでどんどん置くことができます。

白いかべに白い板、そして太陽の光...(笑)。
なにも置かないといい感じですが、そうもいってられません^^;




使った1×4材は14本です。高さを調節するために(照明の関係で)
下に6本2×4材を使いましたが、何もなければ1×4材16本あれば出来ます。
(棚板をのせた木(小さいの、左右に)は前に家を建てる時に出た
廃材をストックしていたもので^^)




| DIY | 09:26 | - | - |
| 1/1PAGES |