CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
私のクローゼットから my favorite style [e-mook] (e-MOOK)
私のクローゼットから my favorite style [e-mook] (e-MOOK) (JUGEMレビュー »)
内田 彩仍
内田彩仍さんの本の中でも特に大好きな本です。
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Come home! (Vol.5) (私のカントリー別冊)
Come home! (Vol.5) (私のカントリー別冊) (JUGEMレビュー »)

vol.5....何度も何度も読み返しています^^。リネンのコーヒーフィルターの作り方も載っています^^。この本の雰囲気好きです
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
振込完了〜^^、
記録です^^:
続きを読む >>
| 融資 | 19:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
銀行に行ってきました(1/15)
住まいのコミュニティサイト House Park SNS(通称:Howpa)





おうちの方は進んでおりません^^;。
お正月も入りましたし。

もしかしてこちらから工務店Mさんに
連絡差し上げるのだったかな....?などど思ったり。
あら...そうだったかな?不安になってきました(笑)。

書く事がない...というのもあるのですが
書く時間も無い(笑)私です。
最近は時間が出来るといろいろなサイトさんを拝見して
満足してそれで終わってしまいます。
本当に参考になる事ばかりで何度も読み返したり。
皆さんうまく時間を使われてらっしゃいますよね....尊敬です。


続きを読む >>
| 融資 | 09:16 | comments(4) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |